2013年03月07日

イオンカード WAON(ワオン)一体型の安心サービス

WAON(ワオン)一体型 イオンカード公式サイトを眺めていたら、
すごく嬉しいサービスがあることに気がついたんです。


ワオンポイントやときめきポイントが貯まるのは当たり前なのですが、
WAON(ワオン)一体型 イオンカードには、ショッピングセーフティ保険という保険が無料でついているんです。


どういう保険なのかというと、WAON(ワオン)一体型イオンカードで購入した5000円以上の製品が、盗難・火災・破損で偶然による被害を受けたときに補償してもらえるんです。
購入日から180日以内が有効期間となります。


これ、日常でもツカえると思いません?
わたしの悲しい体験談なのですが・・・、
ちょっと奮発して大きい姿見を購入したときに、
駐車場までヨイショヨイショと持って歩いていたら、
よそ見しながら歩いていた女性にドン!!とぶつかられて
よろけた拍子に転んで割っちゃったことがあるんです。

段ボールの中で割れたので誰にも怪我がなくて良かったのですが、
お互い様ってことで請求することもできず、
お店の落ち度でもないので交換してもらうこともできず…。
結局一人損でした。

もしWAON(ワオン)一体型イオンカードで購入していたら補償してもらえたはずですよね。
5800円くらいしたんですもん!!


カード自体に盗難保証もついていますので万が一WAON一体型イオンカードが盗難にあってしまっても安心です。

年会費も無料なのに、嬉しい特典がいっぱいですね!
posted by ハナハート at 00:00| 安心サービスも!WAON一体型イオンカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。